お取引                    

 

 

商品をお買上いただく為には

京都府南部総合地方卸売市場の業務規定に基づく下記手続が必要です。

手続きは株式会社大原総合花き市場が行います。

お取引開始までのお手続きの流れ

お申込

審査・承認

   必要書類

   諸手続

        必要書類                        必要証明書等            
  買参人

  個 人

  法 人

  買受人承認申込書

個 人 印鑑証明書

法 人 印鑑証明書 履歴事項全部証明書(商業登記簿謄本)

             (代表者事項証明書)

  取引基本契約書

連帯保証人

  個 人

  法 人

上記書類に記名・押印

同 上  連帯保証人に法人がなられる場合、上記の他、取締役会の議事録が必要な場合があります。 

取引開始

●連帯保証人は原則として2名、

 年齢は契約時に於て65歳未満の方で契約者と生計を別にする第3者。       

 契約者が法人の場合は、連帯保証人の内1名は代表取締役様、他は生計を別にする第3者。    

 

●その他、登録料・保証金が必要です。

 

 

 その他ご質問は、当社H・Pの「お問合せ」サイトにてお問合せ下さい。

 

 

売買取引の方法及び決済の方法

 

@営業日及び営業時間・・・ホームページの「営業カレンダー」に表示しております

A取扱品目       ・・・ホームページの「営業案内」に表示しております

B商品の引渡し方法 ・・・・買受人様・・お買上の商品はご自身でお持ち帰り下さるか、運送便を手配して搬出下さい

                  生産者様・・販売委託商品等はご自身で搬入いただくか、運送便をお手配して搬入下さい

C委託手数料等生産者様・買受人様の各費用・・・・・・委託手数料10%及び仕切書・納品書等に係る通信費

D販売代金のお支払い・・・・・・各人(各社)との委託販売契約及び取引基本契約書に記載

E奨励金等について  ・・・・・各人(各社)との個別契約書に記載